コンセプトメイキング・メディア選定を含むリードジェネレーション領域、リードナーチャリング領域のプロセス最適化を支援いたします。GoogleAdwords・Yahooリスティング広告・SNS広告(Facebook/Instagram/youtube/Tiktok/Pangle/Twitter等)・DSP広告/ADN広告/SEO/MEOなどオンライン広告の選定から最適化までを実現します。
Webマーケティングの戦術は年々多様化し、複数のメディアを併用することが求められます。
ゆえに、企業のマーケティング担当者に求められるスキルは日々高まっています。
しかし、こうした多様化するWebマーケティングを中小零細企業のマーケティング担当者だけではカバーし切れず、十分なマーケティング戦略を事業に取り入れられずにいる企業が多い傾向にあります。
企業のマーケティング内製化を支援し、事業の成長に貢献します。
単品リピート通販含むD2Cのビジネス構築からマーケティング設計、集客支援までを一貫したうえでのマーケティング支援をいたします。
目標CPA、CPO、mCVR、LTVなど重要KPI、KGIを設計し、事業のマーケティングを最適化いたします。
条件により、完全成功報酬でのAD集客支援も対応可能です。
新規事業の起ち上げの際、事業計画書に欠かせないマーケティングデータに基づくシュミレーション作成から、計画を実行する集客ツールの構築・導入・設計をサポートいたします。
LTVを最大化するためのナーチャリング設計を行い、アップセル、クロスセルの導入・開発のサポートをいたします。